« | »

2020.02.08

旅の宿

5か月振りの釣り遠征、何処へ行こうか何処に泊まろうかと考えた末に今回は釣り場から少々離れた場所に宿を取りました。

有名な観光地ですが新型肺炎の影響を受けてか人影もまばらで閑散としてました。

依然行ったときは外国人観光客で溢れかえっていたのに嘘のように静かな静かな山間の温泉地。

いやこりゃあ当事者は大変だと痛感しました。

温泉にしても露天風呂も内風呂も貸し切り状態、まぁ私としてはのんびりできて温泉満喫って感じではありますが。

今回は思わずも大漁だったので宿には早めにチェックイン、何時もは利用しないサ-ビス券を利用してバ-に行ったり、カフェに行ったりたまには良いものですね^^

旅の宿と言えば当然温泉や夕食は楽しみですが何といっても朝食が楽しみですよね~♪

朝から豪華な朝食を頂くのは贅沢の極みって感じです。

宿は山の上のという事もあって早朝の気温は氷点下、その中で朝風呂で確り温まって浴衣姿で朝食を。これ最高です。

出張の時のビジネスホテルの何とも知れない重い気分とは全然違いますよね~。

朝食の香り漂う館内に一生居てもいいやなんて思っちゃいますね-。

のんびり出来ました^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA