« | »

2020.01.08

ROAD5トレイル to R1200GS

いやいやまたバイクが増えちゃった・・・っていったい何台所有したら気が済むのでしょうねぇ?

しかもビモ-タ3台、BMW2台・・・ヤマハ一杯・・・・(^^;

なんかよい出会いが有ったのですよ~みたいなこと言ってましたがガレ-ジも建て増ししたし大丈夫って・・・

そういう事ではなく。まぁ言っても無駄なので知りませんけど・・・ねぇ。

因みに装着されているタイヤは懐かしのアナキ-、製造は8年以上前ですから交換は必然。

ビッグアドベンチャ-モデルは初となるオ-ナ-さん、そのキャラクタ-を絶賛してましたけど・・どっぷりハマりそうですね~。

なんだかTZ乗ってたライダ-ってR1200GS系に乗ると必ず絶賛してますね。

兎に角なんにもしなくても曲がりたいと考えたら勝手に曲がるって・・・・そんなわけありませんが(^^;

それほど楽ちんってことですかね?私もテストでR1200GSの最新モデルに何度か乗りましたけど私はやっぱりR1100Sが良い^^

曲がらないし止まらないし重いし遅いし・・・・なしかっちゃって思うけど好き(*’▽’)

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

中古車展示スペースに置いてあったこのGSを触ったカミさんが「軽い、片足が届く」と言いだし、お店の店長も私の耳元で悪魔の囁き…
私としてはアドベンチャー系には特別に興味があった訳では無いのですが、カミさんが「要る」というので、買ってあげました。
で、乗ってみると…高い着座位置、直立したポジション、幅広いハンドル、縦置きクランクの特性なのか軽やかなロール動作、等、車重の割に軽い操作力で楽に振り回せる車体や、厚いシートと長いサスストロークによる快適な乗り心地、アイドリングではブルブルと振動し、空吹かしでは明確なトルクリアクションを示し癖の強さを予感させる水平対向2気筒は、走り出すと回転上昇に伴って振動が消える、等等。
不思議な気持ちよさがありました。

で、新オーナーは、まだ運転していません(笑)。

「・・・・・・(^^;」

「・・・・・・(~_~;)」昨年は一度もバイク運転してません。

まぁ・・・バイクを所有しているという事が重要・・・かも(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA