« | »

2019.10.31

ROAD5 to GSX1300R

GSX1300Rの現行最終型・・・・でしょうか?ROAD5のご指名でタイヤ交換です。

それにしてもこの年式でOEMはBT015とは何と申しますかOEMはホイ-ルカバ-と揶揄されても仕方がないかもですねぇ。

しかも4000km強でウェア-インジケ-タ-が露出・・・・(^^;

ところでホワイト&ブラックのカラ-リングは良いですね!精悍なシャチ、オルカを連想してしまいます。

ハヤブサの独特な造形美は鳥類のハヤブサとというより海獣のシャチのイメ-ジの方がぴったりくると個人的には思います^^

重厚にして俊敏・俊足GSX1300Rに重なると思うのですが・・・・

実際、鳥のハヤブサって小型ですもんねぇ。

それは兎も角、GSX1300R to ROAD5装着完了! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA