« | »

2019.06.18

昼駆け

昨日は久しぶりに午後から昼駆け^^

何時もの朝駆けは朝焼けとともに走り出す爽快感、車も人も少ないし空気感もよいのですが野生動物に遭遇する確率も高いので注意が必要。

久々の昼駆けは市街地は混むものの山の中に入ってしまえばガラガラで快適。

野生動物に遭遇する確率もグンと低くなるしまったり気分が良いですね~♪

因みに平日にも関わらず他のライダ-さんたちとすれ違う数も多い出すね~ヤェ-ってんですか? あれは何だか照れますね(^^;

出合うハイクはアメリカンタイプが最も多くちょっと怖い感じのいで立ちの方が多い気がします・・・・

続いてピックアドベン。頭のてっぺんから爪先までビシっとキメてフルパニア、遠くから来られているのかと思いきや地元ナンバ-だったりしますね。ム-ドを楽しむって所でしょうか。

スポ-ツネイキットもかなり多くライトクラスも増えましたね、SSモデルはやはり少ない。

そんなこと考えながら走っていたら角島近くの交差点でバリバリのGSX-R1000を見かけましたが・・・なんか見たことあるような。

戻ってツイッタ-を見ていたらフォロワ-さんでした。SNS上でしか見たことは無いのですが何故か親近感がわきますね^^

昼駆けも良いものです、ご安全に(^^)/

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA