« | »

2018.11.04

スカっとクロバル(^^)/

今日も良い天気ですね~♪

ところで昨日、ご近所のセブンイレブンに買い物に行った時の事・・・・

セブンには2つレジがある訳で両方のレジにはそれぞれ女性が会計していて、その後に待っているのは若い職人風の人、その後ろに私そしてその後ろには女子中学生・・・そしてその後ろに爺様。

まぁビシっと並んでいるわけではありませんが暗黙の了解ってやつですよね。

レジで会計をしている女性は方やカゴ一杯の買い物、もう片方の女性は飲み物とパン・・・そして店員さんがレジを打つや否や・・・

一番後ろの爺様がスっとその女性の後ろに・・・・むかつく爺様やなぁ・・・・なんて思っていたら・・・・

その女性、バックから大量の振込用紙を取り出して・・・・「これもお願いします」 みたいな。

結局、爺様は女子中学生にもその後から来たお客さんにも抜かれてしまったのであります(^^;

あ~~~~~~~スカっとした~~~~~~~~~!

コメント

まさに ザマー見ろ ですね^ ^
先程、こちらのミスドで並んでいたら、最後尾につきながら席取りする輩に憤慨していたところででした。

マナ-の悪さ・・・残念ながらお年寄りが目立ちますね・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA