« | »

2017.12.28

静かですね-

今日が仕事納めと言う方も多いのでしょうね、車の通りも少なく何時もの朝トレコ-スも人影は疎らです。

ウチも今日はお預かりの車両の引き渡しとぎりぎり出荷が間に合ったタイヤの入荷待ち。

今日も大掃除の続きを予定してますが・・・やりたくね-し。

かみさんからも家の大掃除も残ってますから~なんちゅう事も言ってし、年末って面倒臭いっすねぇ。

独身の頃は部屋も狭かったし、ちゃっちゃっと上辺だけ掃除して・・・年末から呑んだくれてましたねぇ。

懐かしい。 まぁ年末から呑んだくれるのは今も昔も変わりませんけど・・・。

只ねぇレ-スやってる頃はスポンサ-各位に報告書と次年度の計画書・企画書を提出するのが大変でした。

それから解放されて今はまぁ楽っちゃあ楽ですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA