« | »

2017.04.28

実質月末

昨日も初夏の様な夕空が広がっていましたね-、クッキリとした夕空に雲を引く飛行機。

何とか機影を捉えられないものかと必殺全身硬直姿勢(^^; で撮影しましたが・・・・

ポケデジでは無理っすね・・・。

ところで4月はあと二日残っていますが今日は実質月末ですね。

いよいよ明日からGWに突入ですが駆け込みの注文にお応えできない場合も出てきました・・・。

そんなに在庫を抱えているわけではないので・・・ROAD4の180/55ZR17の次の入荷は5月9に成ります。

PowerRSは在庫ありますよ~。まぁ数セットですけど・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA