« | »

2014.05.27

枝に下がる夕日^^

昨日の休みは雨・・・と言う事だったので溜まった事務仕事をこなしましたが・・・

午後からは晴れましたねぇ。

釣りに行きたかったな~。

昨日は黄砂も観測されたようで枝に下がる夕日も霞んでいますね。

お昼は門司のステ-キハウス、ロッジへランチを食べに行きましたがへたなコンビニ弁当より安くてボリュ-ム万点!

しかも美味しいし(^O^)

なので何時もお客さんで一杯です。

そのステ-キランチの画像をといつも思うのですが・・・撮りずらい。

なので看板だけ(^^ゞ

是非一度、行ってみると良いですよ~!

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA