« | »

2018.05.29

ドライブインみちしお

昨日の月曜日は予報通りの雨・・・ついでに梅雨入りしちゃいましたね・・・。

ところでこの辺りでは有名な老舗のドライブインみちしおに20年ぶりぐらいに行ってきました。

アサリ貝の味噌汁が有名で超濃厚なんですね~、貝もたっぷり入っています。

昔、MINEサ-キットの帰りに行ったのが最後。久しぶりのみちしおは・・・こんなんだったかな?って感じ。

因みにあさりは好物なのですが食べると必ずあたるんです。でも時々・・・あたるのを覚悟で食べるのですが。

流石に濃厚なみちしおの貝汁は即効性が有りますね~(^^;

帰りの高速はパ-キングのはしご・・・・まぁそれでも大変美味しゅうございました。

今日もすっきりしないお天気とお腹・・・・いきなり梅雨空が広がっておりますな・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA