« | »

2018.01.07

モ-ニングは朝トレの後で・・・

何時もの朝トレコ-ス・・・今日は何となく力が入らないというか・・・体調不良・・・?

何となく身体がカクカクする感じ。ヤバイかも・・・風邪かな??

なんて思いながらふと昨晩の記憶がよみがえり・・・そう言えば・・・・。

昨日はmine君ちのわんこが遊びに来て大騒ぎでした・・・でもって風呂に入るのも晩飯食べるのも忘れてました。

取りあえず晩酌の後はご飯を食べるのですが、昨日は食べてないし。

体調不良の原因は空腹(;’∀’)

なので今日は朝トレの後のモ-ニングコ-ヒ-は止めて肉まんにしました♪ 体調改善!

まぁあれですね~腹が減り過ぎると空腹なのか体調不良なのか分からないのかも・・・・。

確かに空腹も体調不良と言えるかもです。

コメント

昨日はありがとうございました😊
小麦はヘトヘトみたいでさっきまで起こしても寝てました🐶💦
また遊んで下さい😁

大興奮でしたもんね~、まだ子犬だし^^

珀ときなこは元気でいつも通りです(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA