« | »

2017.11.17

T30EVO to R1100R

MICHELIN党のオ-ナ-さん、今回もPOWER RSをってお話しでしたが残念ながらサイズ設定が有りません。

ミシュランのタイヤサ-チではROAD4GTを薦めていますが・・・それは如何かなぁ・・・なんて思います。

オ-ナ-さんのライディングスタイルから見ても聊か不釣り合いではないかと。

何といっても嘗て全日本ロ-ドレ-ス選手権で市販TZ250で並み居るファクトリ-勢に割って入ったスペシャリストですもんねぇ。雨でしたけど・・・。

なのでグルっと見渡してドライ性能と言う点でT30EVOをお勧めいたしました。

この間、やはりT30EVOをお勧めしたR1100Sのお客様も大変ご満足いただいていてる様ですからモ-マンタイ。

巷ではS21やTS100と能力的に大いに被っていると言われている?T30EVOですが次期T31はウエット性能を底上げしツ-リングスポ-ツにより特化した仕様に成っているようです。

ROAD4をかなり意識した内容の様ですね。

対してMICHLINのNewモデルROAD5は一部機種との相性で発生するロ-ドノイズやドライでのステア特性やグリップを改善していると思われ・・・こちらはメツツラ-の01と言うよりT30EVOをマ-クしているような・・・

何といっても世界一のタイヤメ-カ-であるブリヂストンが送り出してくる製品ですから意識して当然ですね。

さてさて同時期にデビュ-するT31とROAD5! このカテゴリ-も面白くなりそうですね~!!

ご安全に。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA