« | »

2017.06.10

ハモの刺身

今日も何とか晴れそうですね-♪ つか来週も殆ど雨マ-クは付いてませんね。

こんな梅雨は末期の豪雨に要注意らしい・・・自然と言うのは最後につじつまを合わせてくると・・・

何処かの誰かが言ってました。

ところで昨日、お客様からハモの刺身を頂きました。ハモと言えば厳つい顔をしたウナギみたいな・・・(^^;

ダイナンウミヘビの親戚みたいなやつですよよね、京都では高級食材の様ですが私は食べたことが有りません。

小骨が多い様な勝手な印象を持っていましたが・・・なんととっても美味しいのですね~ちょっとびっくり。

ハモって美味いんですね~! それでも・・・たま~~~に釣れますが・・・持ち帰る勇気はないなぁ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA