« | »

2016.07.18

アプリリア550SXV健脚診断

DSC04288

ス-パ-モタ-ド史上最凶・・・等と言われておりますアプリリア550SXV!

乗ったことはありませんが、相当な暴れん坊なのでしょうね・・・・(^^;

モタ-ドモデルは私自身KTM525EXCに乗っていましたけど、足回りに何を求めるのか難しいところですね。

因みにモタ-ドレ-スに参加していたお客様もいましたが、最終的にはショックアブソ-バ-の全長を詰めてストロ-クもカットしてロ-ドレ-サ-の様な仕様に成っていきましたね。

OFF使用のまま小径のホイ-ルに換装すると低中速ではロングなストロ-クと相まってとても乗り易く感じるのですが高速域ではウルトラ・・・ヨ-の洗礼を受けることに成ります。

DSC04289

オ-ナ-さまとSXVのセットアップの方向性について少しお話させて頂きましたが・・・やはりキ-ワ-ドは快適性。

別に何かと戦うわけではないのでツ-リングでもワインディングでも安全に快適にと言う所ですね。

ところで診断の結果は何処も機能に問題は有りませんでした。

しかし、走行距離は大したことありませんが年数はそれなりですからリンク周りのメンテとフロントフォ-クオイルは交換したほうが良いかもしれませんね。

その上でリ・アジャスティングを行うのがベストだと思います。

健脚診断、1860yen! ご利用ありがとうございました♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA