« | »

2015.01.22

もやってますね~

自宅から見る街は霧の中にすっぽりと沈んでますね~。

画像を撮りましたが何が何だか・・・^^;

今日は暖かくなるのかもしれませんね。

ところで・・・

昨晩は久しぶりに親子で焼き鳥屋さんに行きましたけど暇そうでしたね~。

暇なのはウチだけじゃないんだ・・・なんて変な安心感を抱いたりして・・・・^^;

如何も我々の業界だけでなく、他の業界も昨年の11月頃から急に冷え込んでいる様ですねぇ。

因みに歯科業界も同じらしく・・・・一体何が起こっているのか?

豚バラを食べながら思うのでありました・・・・豚バラ・・・美味しいですね(^O^)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

今年明けて、まだこのお店に行ってません。
近いうちに新年会やりましょう!
豚バラ喰いてぇ~(^^♪

ですね~(^.^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA