« | »

2014.10.11

もてぎ

台風が近づいていますがもてぎの天気は何とか決勝まで持ちそうですね。

つか、何とか持ってほしいですね~。

何と言ってもMotoGPはモテギしか見られないので是非ともドライでお願いしたいと(^^ゞ

それにしても物理学を無視するかのようなキャンバ-は凄いですね。

今後、17inchに変更されると如何なるのか?MICHELINで如何変化するのか・・・

スカパ-も釣りビジョンだけではなくMotoGPのチャンネルも契約するかな・・・・。

因みに1990年代に何年間かWGPのタイヤに関して携わった事が有りますが全日本とは全く違うクォリティ-が求められる厳しい世界。

でも面白ろかったなぁ・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA