« | »

2014.03.29

駆け込み?

消費税増税前の駆け込み需要とは縁が有りませんが・・・

昨日は今月最後の健脚作業でバイクの下に潜り込みアレやコレやをしておりました。

ウチは御来店数の少なさには自信が有りますが・・・^^;

兎に角昨日はご来店が多い上に滅多に鳴らない電話もかなり掛かってきました。

ステップの取り付けボルトが緩んだとか、チェンジペダルのリンクが落ちたとか・・・

ライトレの問い合わせとか・・・なんだかんだ・・・。

つまり皆様、暖かくなってきて暫く眠っていたバイクを引っ張り出してきたって事ですね^^

それゆえの駆け込み・・・かも知れませんね。

因みに電話の問い合わせは・・・

アドレス100のマフラ-の在庫は有りますかとか、なんたらのヘルメットは置いてますか?・・・とか・・・その他諸々。

コチラは消費税増税前の駆け込みの様な気がしますね。

ウチの電話番号はタウンペ-ジのバイク部品用品の所に記載されているので片っ端からって感じかな?

と言うかアドレス100のマフラ-なんて形も思い浮かびません・・・てかバイクの形も分りません・・・メ-カ-名も危うい(^^ゞ

それは兎も角、多少はウチも駆け込み需要の恩恵を受けているのか居ないのか・・・

滅多に売れないヘルメットの御注文などを頂き、更に滅多にないショウエイのヘルメット。

GT-Airと言うモデルですがシ-ルドの内側からスルスルっとサングラスの様なモノが現れます!

スゲェ~!!

昔、シュ-ベルトのヘルメットに同じ機能が有りましたが特許じゃないのね。

新調したOGKのAVANDにもこんな機能が装備されていたらいいのになぁ。

因みにAVANDが如何してもADVANに見えてしまう・・・これは血統でしょうかね・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA