« | »

2014.02.11

まねきチョコ (^○^)

バレンタインデ-に先駆けて?お客様と言うかポン友から頂いたチョコレ-ト^^

招き猫のチョコレ-トですが箱の中には小さな招き猫ちゃんが一杯入ってます。

可愛いですね~♪ こりゃあ食べられんね。

困ったな(^^ゞ

ところで、昨日の休みも寒いし、雨も降っていたし釣りは無し。

何時に成ったら初釣りに行けるのかなぁ。

なので最近恒例の整骨院でリフレッシュ、これはとても重要です。

因みに通っている整骨院は人気が高く何時も満員御礼状態。

故に面白い方々も多く、何時もとても面白い会話が聞けるのも楽しみの一つに成っています(^○^)

昨日も例にもれず、面白い患者さんがいましたね。

何でも婚活18年目と言う話で趣味はバイクらしい。

3日前も婚活パ-ティ-に行った様ですが、成果0。この日も整骨院の後に行くらしい・・・。

何故上手くいかないかと言う自身の分析を熱く語っていましたが、整体師さんも返事に困っていましたね・・・^^;

ご本人いわく、見た目はまぁまぁで最初の受けは良いらしい、しかし肉食系なのでガツガツしている所が如何も・・・らしい。

性格的に100か0らしく中間は無い、なので彼女が出来たら一心につくすタイプだと・・・。

またメカには強いらしくバイクの整備も全部自分でやっているとか・・・何故かドリルやグラインダ-を持っていると自慢げ。

向かいのベッドでうつ伏せの私、何とか拝顔したいと頭をもたげますが・・・中々見えません。

その横でやはりうつ伏せで施術を受けているかみさんも妙な体制・・・やはり拝顔したくて仕方ない様でした・・・^^;

そして帰りにチラっと顔を拝することに成功!

かみさんと顔を見合わせ成るほどと納得したのでありました(~_~;)

まだ空は冬の彩りですが、春はもうすぐそこです。

良いお相手に出会えたら良いですね^^

 

松崎しげる「黄色い麦わら帽子」

グリコア-モンドチョコレ-トのCMソングでしたね^^

私、甘いものは苦手ですがグリコア-モンドチョコレ-トはたまに食べたくなりますね。

1972年、あの頃に想いを馳せながらと言う訳では有りませんが・・・(^^ゞ

僕らにとって本物のチョコレ-トは大変高級なお菓子でしたからねぇ。

チクロ入りの何とも知れないチョコをチョコレ-トと思っていた世代には衝撃的な美味さでしたもんね!

ブログランキングに参加しています!チョコっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA