« | »

2020.05.21

曜日が・・・ぐちゃぐちゃ(^^;

最近、今日は何曜日?なんて感じで良く勘違いしてしまいます。

日にちはね支払いとかなんとかあるので覚えているのですけど・・・・・

そういえば一昨日、銀行から電話が有って「消費税の引き落としが来てますが残高が足りません」って連絡が(^^;

慌てて入金しに行きましたけど・・・・あれって事前に連絡ないのですねぇ。なんか・・・もう・・・・。

因みにミシュランさんからもBOがかなり解消されました・・・・POWER GP190/55ZR17以外はって連絡が有りましたけど。

もうウチも一杯在庫抱えてますから( ;∀;)

何処も厳しいようですね・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA