« | »

2020.05.20

歌は心の処方箋

ジュピタ-の曲を聞くと長い長い波乱に満ちた宇宙の旅から帰還、そして燃え尽きたhayabusaを思い出しますね。

本当に感動しました。内之浦に展示してあるレプリカを見てウルウル来てしまいました・・・・。ほんまに。

ところで医療現場で働いてると知人、一般病棟から対コビット19の現場に応援に行くこととなり・・・・本当に怖かったらしい。

特に夜勤は恐ろしくて辞めようかとも考えたそうですが・・・・・(やはり夜中から朝方に緊急事態は起こる事が多いようです)

今は出勤して防護服を身を纏うときにこの曲を聞いて責任感と使命感と勇気を奮い立たせて現場に立ち向かっているようです。

うちの子供たちと年齢も変わらない若者ですが貴方は尊い、そして素晴らしい!極身近でそんな方々が頑張っていることを知っておかなくてはなりませんね!

自分も弱音を吐かずに頑張らないといけませんね!

今日も素晴らしい曲に勇気をもらいました!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA