« | »

2020.01.30

爆発

ヤフ-の天気予報では今日は一日曇り、RKBの予報は曇り一時雨・・・・どっちやねん。まぁ降りそうではありますね。

何時もの朝トレコ-スは今日は風もなく久しぶりに路面はドライ、毎日どこかの時点で雨が降りますもんね~。

油断禁物。

油断禁物と言えば昨晩は友人から頂いた生牡蠣を網焼きで頂きましたが・・・・これが・・・・。

バッチ~ンと爆発!あっちち~~~~!! なんて熱い汁が被弾。新鮮な殻付きカキは大変危険ですね。

でもまぁ美味しいこと^^ ホントならたっぷりバタ-を乗せて一味ふって頂きたいところですが制限が有りますので・・・・

ポン酢と紅葉おろしで我慢です、でも旨っ!

牡蠣の殻は少し開いて焼かないといけない、そんなことを学んだ熱い晩御飯でした・・・・・。

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA