« | »

2020.01.28

雨の月曜日

昨日は止み間無く一日中雨が降りましたね~通勤通学に当たる時間は雨風も強く冬の嵐って感じでした・・・・

そんなこんなで昨日の朝は長女を勤務先まで送っていきました。

勤務先は新幹線口の先に成りますが車で走るのは超久しぶり・・・道も街並みも変わっていてここ何処って感じ。

長女を送り届けての帰り道、一方通行やらなんやらで行きたい方向へ向かえずにウロウロしてたら元の位置みたいな・・・(^^;

止む無く混みあっている繁華街を抜けて知っている道まで何とか出ることが出来ましたが・・・よく考えたらナビが有ったなぁと。

午後はショップの備品の買い出しでホ-ムセンタ-に行ったりかみさんの買いモノに付き合ったり・・・・・

雨のせいかショッピングモ-ルは混みあってるね~なんて思っていたら・・・何時もより少ないらしい。

まぁ普段人の多いところに行かないので人が少し並んでいるだけで大混雑って思ってしまうのでしょうね(;’∀’)

ところで甘いものはあまり口にしないのですがミスタ-ド-ナツを見ると何となく食べたくなって数年ぶりに食べちゃいました。

美味しい(^-^)

そういえばバイクブ-ム全盛の頃、勤めていた会社の人事部主導でミスタ-ド-ナツとコラボしてスズカ8耐に参戦したことが有りますね~。

私は何もかかわっていませんが・・・・人事部がって・・・・驚いたことを思い出しますね。

因みにF・スペンサ-が出走したレ-スとは別ですよ、確かY社の方が先だったと思いますが調べても出てきませんね・・・。

なんかミスタ-ド-ナツさんに火をつけて・・・挙句ぶんどられた感じかもしれませんね( ;∀;)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA