« | »

2020.01.21

銀の皿・・・

高価なお皿が3枚・・・・さてどんな料理を飾ろうか・・・・って洩れますから~(^^;

なんておやじギャグは兎も角、サンスタ-さんがREP向けのディスクロ-タ-を始めてから暫くたちますが。

最初の頃は「えっ?あの歯磨き粉のサンスタ-・・??」大丈夫なのなんて話が普通に交わされていましたが今やブレンボに並ぶクオリティ-を構築し(多分)認知度も高くなりましたね~。

まぁ今でもコレステロ-ルを下げるジュ-スを作ってるところ・・・みたいなイメ-ジも有りますね。

買ってみたけど高いし不味いし本当に効果あるのかなぁ・・・・なんて継続は却下。

でも一度購入すると買え買えってDM攻撃が凄くって尚更嫌に成っちゃいます。

そんなサンスタ-さんが製造しているディスクロ-タ-を購入してもしつこいDMは来ないのでご安心ください・・・・(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA