« | »

2019.03.19

POWER RS to ZX14

以前、諸事情でラベルにアラビア文字が書かれた某国産メ-カ-の並行輸入タイヤを装着されたお客様。

お止めしたのですが勿体ないからと装着したものの・・・・

乗り始めてからは早く減ってくれと願いながら走られていたようで(^^;

この度、やっとタイヤ交換。ご指名はPOWER RS。

あの時は新品タイヤを廃棄するのも勿体ないし銘柄もそれなりのブランドだし・・・って気持ちも大いにわかります。

でも・・しかし・・・

輸出国や生産国によって同じ銘柄でも仕様が違う場合も有るし、そこはやはり注意が必要です。

まあバイクに乗る理由を客観的に見ても止むを得ず乗っているというのではなく殆どの方が楽しむために乗っている訳で。

如何なタイヤでも何千キロ程度は付き合う事に成る訳ですから嫌々乗るのは本末転倒ではないかと・・・思います。

タイヤの重要性は身に染みておられるご職業に就かれているオ-ナ-さん、良い勉強になったと仰ってました。

もう二度と非正規品は履かないと心に誓われたようです。

この春はバラ色のバイクライフが広がりそうですね~ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA