« | »

2019.02.09

Vストロ-ム健脚完了

ビックアドベンチャ-向けのタイヤテスト等で車両を提供いただいている元チ-ムメンバ-のM尾さんのVストロ-ム。

一度転倒して・・・ご迷惑もお掛けしたりして(^^ゞ

因みに以前から健脚を希望されていてOHLINSから適応品が出るのを待ちに待たれていましたが・・・流石にもう出ないでしょって事でウィルバ-スを発注。

ドイツからの納期は約1か月・・・・まぁ早い方だと思います。

でもって車両をお預かりし健脚作業開始。 しかし・・・なんかGSX1300Rに続いてリンク周りのボルトナットがカチンコチンに固着していて簡単には解けません。

特大フレックスハンドルを使用してもビクともしません・・・止む無く・・・禁断のインパクトレンチ(^^;

何とかリンク回りは解けましたが、いやぁ~・・・リンクカラ—もこの状態。これは交換ですね。

問題の無いものは再使用、そしてブル-なウィルバ-スを装填。

因みにウィルバ-スは全てオ-ダ-メイドで事前に使用環境やライダ-の体重や好み(異性や食べ物じゃないですよ)をオ-ダ-シ-トに記入。オ-ナ-さんの専用品が届きます。

といってもレ-トの違いだと思いますが。またセットアップは別途に行う事が肝心。

フロントフォ-クに関してもウィルバ-スのオ-ダ-シ-トの内容に沿って仕上げました。

以前もVストの健脚は実施していますが前回はコンフォ-ト性重視とのご希望だったので今回は新たな仕様です。

まぁストロ-ク量が大きいのでさじ加減が難しいところは有りますが何とか良いところは出ました。

見た目はOFFなアナキ-アドベンチャ-を装着していますがONの能力は高いので姿勢も併せて変更。

これにて健脚落着。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA