« | »

2018.05.09

五島列島からご来店

五島列島と言えば絶海の孤島・・・・みたいなイメ-ジが有りますが(;’∀’)

絶海の孤島と言う訳では無く長崎からフェリ-で4時間の観光地、大物が潜む海も超魅力的。

そもそも列島って言うのが誤解を招いてるし男女群島とか・・・絶海を思わせますよねぇ。

つか日本も列島ですけど。

五島と言えば細身の手延べうどんとかソ-メンがとても美味しいですよね♪

そんな五島列島から健脚の1年点検とドライブチェ-ンの交換でご来店。

走行距離も少なくチェ-ンにも問題は全くありませんが黄金のチェ-ンに交換したいと。

足回りも健康そのもの、今回は阿蘇周辺をグルっと回って帰島されるようです。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA