« | »

2018.03.19

プレミアムRACING

フロントブレ-キにジャダ-が発生している様で・・・・恐らくはディスクロ-タ-の歪が原因と思われます。

これを確認するのは厄介で熱を持つと歪が生じ、冷えると元に戻ってしまう場合が殆どです。

なので冷間で計測しても中々であります。

兎も角も間違いなくロ-タ-に問題が有るので交換が最良ですが・・・98YZFR1のロ-タ-はまだ手に入るのか??

しかし流石天下のサンスタ-さん!プレミアムRACINGに確り設定が有りました!!

因みに、この年代のモデルに最新のカスタムパ-ツを投入すると何だか・・・現行モデルよりもカッコ良いですね!

まぁ私自身が同年代のバイクを弄り倒しているので贔屓目かもしれませんが・・・・(;’∀’)

R1100Sもカッケ-ですもんね~~~♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA