« | »

2018.01.10

歩いたぁ-

生憎の天気・・・2つの銀行と某お店に行く予定が有ったので普段はバイクでピュ-っとですけど今日は徒歩。

歩くと結構な距離です、なんだかんだで2時間ほどかかりました。

でもねぇゆっくり歩いてみると知ってるお店が閉店してたり新しいお店が出来ていたりと・・・・

へぇ~とかほぉ~とか、それはそれで結構楽しかったりしました(*‘∀‘)

雪を被った足立山を眺めつつ、たまには歩きも良いものだと。お昼は普段は立ち寄ることはまずないお弁当屋さんで購入。

味は普通でしたけどイワシのじんた煮なんかも入っていて・・・じんた煮は苦手なんですけどね・・・(^^;

まぁたまにはエエんじゃないかい。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA