« | »

2017.10.11

平尾台

昨日の代休はふらぁ~っとツインの予定でしたが朝は路面がフルウェット・・・止めました(;’∀’)

昼からは珀ときなこを連れて久々に平尾台、なんかも-真夏の様な陽気でしたね。

それでも風は涼しくコスモスも咲き始めていて平尾台は秋ですね。

ところで平尾台って自宅から30分位なのですが滅多に行くことが有りません。良いところなんですけどね-。

昨日も駐車場にはバイクが数台、まったりしてましたが皆さん・・・ずっとスマホを弄ってましたけど・・・。

何時でも何処でも誰かと繋がっていたいって事でしょうか?

折角バイク仲間が集っているのですからリアルに会話すれば良いのにって思いますけどねぇ。

ちょっとだけ引き返してきた夏を楽しんだ平尾台でした(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA