« | »

2017.05.24

ROAD4トレイル20000km!

片道約50kmの通勤に使われていた?Vストロ-ム1000、年間の走行距離はかなりのものです。

OEMのダンロップ、そしてアナキ-3、ROAD4トレイルと履き継がれてきましたが舗装路のト-タルパフォ-マンス、耐久性共にROAD4トレイルが桁違いの性能と超高評価されておられます(^^)/

無論、摩耗による特性変化は否めませんがそれでも基本の素性を最後まで高レベルで担保している。(らしい)

ドライは勿論、ウェットや年間の気温の変化にも適応性は高く、何しろコンフォ-ト性が高く疲れない(らしい)

結果的にコストパフォ-マンスは頗る高い・・・ともうベタ褒めですね。

走行距離はなんと20000km、当店のデ-タ-の中では最長記録になりますね-!

タイヤの状態はウェアインジケ-タ-到達まで0,2mmと言う所。

オ-ナ-さんの内圧管理やライディングスタイルに寄るところも大いにあると思いますが・・・・

走りもおとなしい部類ではありません(^^; かつて激戦のGP250クラスでポディウム経験者ですもんね。

まぁタイヤの選択はそこに如何な要件を求めるかではありますがミシュランらしいコンセプトをもっとも詰め込まれたROAD4シリ-ズと言えると思います。

スポ-ツ性の高さやグリップレベルの高さをもってタイヤの良し悪しを語ることが多いと思いますが。

タイヤ選びは適材適所、一見四水でございます。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA