« | »

2017.04.09

出張ネタ・・・その3

出張2日目はいよいよ本番が始まる訳で、朝飯はコンビニのおにぎりだったりします(朝早いので)

本番では全国のディ-ラ-さんにPOWER RSの技術的な私的考察をお話しするのが私の役目。

無論、質疑応答も私の担当なのですが・・・・まぁ会場ではほとんど質問は有りません。

質疑応答の本番はワ-クショップが終了した後、なんかロビ-何とかみたいなもんでしょうか。

でその前に、先ずは今回試乗会のハンドリングコ-ス、高速周回路、ブレ-キングコ-スを担当するイントラの方々にPOWER RS及びタイヤ全般についてのレクチャ-を行いますが・・・・。

イントラさんって元ロ-ドレ-ス世界チャンピオンの原田哲也さん、元ファクトリ-ライダ-の亀谷長純さん、高田速人さん・・・とか。

皆さん熱心に聞いてくださって質問も流石にコア、また飲み込みも早いですね!流石と言うしかありません。

コ-ナ-リングにおいて荷重がこう入ると、ここがこう受け止めるなんて話すと、次の動きを予想できるようです。

まぁ名立たる方々ですから。

因みに原田哲也さんとは旧知の仲ではありますが、時を超えてまたタイヤのレクチャ-をするとは不思議な思いが有りましたね。

そんなこんなで・・・この流れが2日間続き、今回の出張は終了です。皆さん、お疲れ様でした!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA