« | »

2017.04.03

ジオランダ-

たまには4輪タイヤ・・・といってもかみさんのパジェロミニのタイヤ交換ですけど。

前々から交換しなきゃと思っていましたが自分ちの事ってついつい後回しになっちゃいますね~。

ブリヂストンのお偉いさんからもレイラさんちのタイヤがコレじゃあ不味いでしょ・・・とか。

お客様からもタイヤ、やばくないですか・・・とか(;’∀’)

でもってやっとタイヤ交換。

ブリヂストンのデュ-ラ-A/T001がカッケ-と思いましたが、まぁ後輩の造ったタイヤにしようかなと。

と言っても今は面識も有りませんけど・・・。

まぁOEMもジオランダ-だし、TVでも新車装着のタイヤを基準に選びましょうなんて言ってるし(^^;

でオ-ルテレ-ンのG015では無くONタイプのG055をチョイス。

ところでパジェロミニの指定空気圧は180kpaですが、三菱のディ-ラ-に点検に出すと必ず250kpaで帰ってきますね・・・何故?

2輪に限らず4輪の世界でも指定空気圧ウンヌンよりもMAXプレッシャ-が信奉されているようですね・・・(-_-;)

因みにかみさんにNewタイヤは如何?ってきいたら・・・んん~良くわからん・・・車高が高くなったかな・・・

みたいな(;’∀’) ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA