« | »

2016.12.23

やっぱりCarbon fiber~♬

dsc05820

剛性が何チャラとか軽量化で何チャラとか・・・・使う理由は色々あれど・・・・・

前後のフェンダ-をカ-ボンファイバ-に置き換えたところで何の効能もありません。 只、ひたすらカッコ良いだけですもんね^^

まぁ64チタンとかクロ-ムモリブデン鋼とか、あれが変わるとかこれが良くなるとか論争の的に成っておりますが・・・・

詰まるところカッコイイってのが一番の効果かもしれませんよね~。

dsc05818

何にしても激変することは有りませんから・・・・でもひたすらカッコイイんです(^^)/

タイヤやサスペンションの様に支配力の大きな機能部品ではありませんもんね。まぁコチラもカッコ良さというキ-ワ-ドは同じではありますけど・・・・。

何はともあれやっぱCarbon fiber~♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA