« | »

2016.12.13

失敗・・・・(-_-;)

dsc05707

昨日の休みは山陰の海にぷかぷか・・・・・予報では風も1mの予想で海面もそんなに波は立っていないような・・・感じでした。

しかし、実際はそこそこ波が有り、こりゃ不味いかなと。

目的のポイントで竿を出したものの、風も強くなり波も高くなってきました(-_-;)

こりゃヤバイと判断し、引き返しましたが波はだんだん高くなり船首のかみさんは波を被ってびしょ濡れ・・・・。

いや~まいりましたね。 判断ミスの大失敗でした。

ボ-トを片付けたころから風も波も収まりましたが・・・という事は天候不順という事。

また風が出るでしょう。撤収が正解ですね。

dsc05706

冬場の漁港・・・・・にゃんこちゃんも寒そうですね。 ご安全に(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA