« | »

2016.12.04

降り出しましたねぇ・・・・

dsc05649

もみじ谷の紅葉は今がピ-クの様です、鮮やかな彩りですね~♪

ところできなこの手術の痕に水が溜まってしまいました、術後は安静にと言われていましたが・・・・

きなこは散歩が大好きで、連れて行くと大はしゃぎ・・・・その姿が嬉しくてついつい無理をさせてしまった様です。

私たちの不注意ですね・・・・当分の間、きなこは散歩禁止です。

なので今日は珀だけを連れて朝トレ風?の散歩に出かけましたが、最近、散歩に行くと全く言う事を聞かなくなったわんぱく三昧だったのに、今日は何時もの珀に戻ってました。

んん~~珀は珀なりにきなこに対して複雑な気持ちが有るのかもしれませんねぇ。

dsc05651

ついつい病気のきなこばかりをかまっていたのかも知れませんね、少なくとも珀はそう感じていたのかも。

だっこはあまり好きではなく「やだ-!下せ~下せ~」なんて何時もは騒ぐのですが・・・・・

雨が降り出したもみじ谷の紅葉を・・・・おとなしく眺めてました(^^)

さて・・・・仕事ですね。

コメント

レイラさんが偏った接し方をしてるとはおもえませんが、珀ちゃんは寂しく思ったのかな…
時間が経てば二人で悪巧みを考えるかも…(笑)

でも…うちのもそうですが、鼻の長い犬種の横顔は大好きです

マツバラさん、おはようございます。

ワンちゃんと言うか動物って意外とナイ-ブなようですね。

ウチで一番古株のオカメインコの小次郎もストレスで自傷しているようで今日は病院に連れていくようにしてます・・・・。

同じように構っているつもりなのですが・・・・違うように感じているのかもしれませんね。

や~ペット買うって大変ですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA