« | »

2016.10.25

目が覚めたら・・・・

dsc05195

昨日の定休日・・・・目が覚めたら午後1時・・・・いやいやこんな事は何時以来でしょうか・・・・(^^;

先週のモテギ、今週の親子バイク教室&ライトレとショップの仕事の方もタイトだったし・・・かなり疲れていたようです。

gsxr250

ところでお待たせ~なGSX-R250?も画像が公開されましたね! いよいよ面白くなりそうなこのクラス♪

MICHELINもフィリップアイランドでNewPOWER RSを発表しました^^

powerrs

よく分かりませんけど2017のS1000RRにOE装着されているようです・・・だからS1000RRだったのにバイクは未だ届かず・・・。

ところで待望のライトクラス向けのサイズもラインナップされるようですね(全て横文字で謎めいた書き方なので間違いかも知れませけど・・・)

パタ-ン的にはCUPEVOに似ていますが、変わってますね。 構造はかなり変更があるようです。

はぁ・・・・バイクが・・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA