« | »

2016.09.18

GSX-R750

dsc04769

これまでの車歴は・・・・まぁ数えきれないライトレインストラクタ-のMさん、今度はGSX-R750を買っちゃいましたね~。

そりゃあもうス-パ-カブからハ-レ-ダビットソンまであらゆるカテゴリ-を網羅してます。

GSX-R750の購入動機は久々にサ-キツトを走りたくなった・・・・ってNinja250はど-すんべって話でもありますが。

それと・・・ど-も私がS1000RRを手配したからと言う事もあるようですね~。 まぁ仲間が増えてうれしいですけど。

因みに新車を引き取りに行ってその足でご来店、事前にご注文いただいておりましたPSS EVOに速攻換装です。

dsc04771

まぁね、新車と言っても2014年モデルの新古車なのでOEMのBT016で走りたくないのは・・・・分ります。

無論、普通に走る事に問題はないでしょうし慣らし運転中はコレでもエエんちゃうん?と思いますが・・・・・。

長らくロ-ドレ-スに参戦していたMさんですからちょっと古いレ-シングスリックで痛い思いをした経験からトラウマに成っているのかも知れませんね。

ま-私でも交換すると思いますけどSSモデルだし・・・・やっぱ替えとこ~~~なんて思いますよね。

内圧をパンパンに張られて一か所に長らく放置?んん保管???されて居たわけですから信頼に足りません。

dsc04770

ところでMさんにとっては久々のSSモデルにハイグリップタイヤですね!楽しいよ~~~やっぱコレコレってなものです♪

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA