« | »

2016.08.02

草むしり・・・後プ-ル^^

DSC04443

雑草は本当に生命力が凄いですよね~むしっても刈っても除草剤を撒いても・・・一雨ごとにズンズン伸びてきますね。

そのままにしておくわけにもいかないので朝の涼しいうちに草むしり・・・・熱中症に注意ですね~。

ところで、進水式は延期に成りましたが、こちらのボ-トは無事に進水式(^-^)

元々水遊びが大好きな珀ですが帰省中のきなこはどうも苦手なようです。 しかし・・・・・

珀があまりにも楽しそうに遊んでいるので・・・ん?ひょっとしたら怖くないの?もしかしたら楽しいの??? みたいな。

DSC04447

きなこはボ-トに乗ってプッカプカ^^  どうも気に入ったようで・・・ボ-トの上でウトウト・・・・時おり吹く夏風を楽しむかのように鼻先をもたげ目を細めていました、ホントに元気になりましたね!そして穏やかになりました。

それを見ていた珀も自分からボ-トに這い上がりプッカプカを楽しんでいました♪

意外ですね~ワンコもボ-トに乗ることが楽しいとか気持ちが良いとか思うようですね、やっぱ夏がいいなあ。

コメント

きなこちゃん良かったですね♪

これで安心ですね(^O^)v

ありがとうございます^^

本当に元気になりました、大阪の自宅よりもはしゃいでいるようです♫

ただ、ちょっと心配なことも有りまして・・・・。

秋ごろから九州で暮らすことに成りそうです、良い病院も有るし我が家もお気に入り様ですからもっと元気になってもらいたいと思います(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA