« | »

2015.11.29

淋しくなりました・・・

DSC02302

足立山麓のブゥブゥご一家の姿は全く見なくなってしまいました。

我が家の裏山にも来なくなりました。

淋しいですねぇ。

人慣れしていて警戒心も希薄だったので・・・・罠を仕掛ければイチコロって話でしょう。

まぁ途中には通学路もあるし頭数も増えて・・・・

現在まで被害と言うものは無かったと思いますが何かあってからでは遅いって話でもあります。

駆除と言う事ですから殺処分なのでしょうかねぇ・・・・。

DSC08299

婆ちゃんイノシシがイノコのころから見続けてきたし、その子供たちもお茶目で可愛かったし・・・・。

分かっちゃいるけど切ないですね。

コメント

足立山で平和にのんびり暮らす動物達が見てとれましたが…
こちらから危害を加えなければ、何もしてこないと思いますし、人を信頼してるだけに、かえって切なすぎますね。。

xyzさん、おはようございます。

動物に罪は無いのですが残念ですね。

かわいそうでしかないです。

もしも逃げのびていたら、二度と人里に下りてこないでほしいと願います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA