« | »

2014.11.28

千年杉

対面の商いをしていれば色んなお話をお伺いする機会も多いですね。

それぞれ悩みを抱えて居られたり・・・・

以前、屋久島に渡航しましたが屋久島の森は独特の空気が流れていて魂に何かを投げかけて来るような・・・

そんな気持ちになります。

千年杉の下に立ち見上げた時の荘厳な感覚は言い表せない何かがが有りました。

写真からは伝わりませんが機会があれば是非一度、屋久島の神秘の森に触れてほしいと思います。

ところで先日、新進気鋭のサスペンションメ-カ-さんから九州の代理店と言うお話を頂きましたが・・・

私も身の程は分かっているし、今の形が自分の歩幅ですから光栄ではありますが辞退させていただきました。

たまたま居合わせたお客さんも勿体ないなんて顔されていましたが、分不相応と言う事です。

因みにOHLINSのプロショップでもありますからねぇ・・・・二頭追うものは一頭を得ず・・・ですよ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA