« | »

2014.08.30

10R健脚完了

前回、S20EVOをご購入頂いた際に足回りについて如何もしっくりこないと・・・

なので簡単なチェックとプリロ-ドと減衰を調整させていただきました。

オ-ナ-様はセッティングでこんなにフィ-リングが変わると言う事を実感され・・・

ならばと一気に健脚のご依頼を頂きました(^O^)

リアにOHLINS TTX-GPモデルを装着。

フロントはO/Hと初期設定の見直しですがBPFは少々手強いですね~。

作業にはKawasaki純正のSSTを使用しましたが価格の割にはしょぼいレンチは慎重に使わないと・・・あれですねえ^^;

兎も角も納得のいくところで仕上げることが出来ました。

サ-キット走行もされているのでその辺も加味してセットアップ。

後は実際にオ-ナ-様がライドされ詰めて行くことになりますね。

因みに現在、最速と評されている最新のZX10R。

一見、メンテナンス性も良い感じがしますがリアショックアブソ-バ-の管理は大変面倒ですね。

目視のストロ-ク管理はまず無理だし・・・・内視鏡が必要かもしれませんね・・・・。

まぁカッコいいから全て許されますけど!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA