« | »

2014.07.24

穏やかな・・・

夏の夕空がこれから当分の間楽しめますね!

夏から秋にかけての空模様は最高に素晴らしいと思います。

ところで・・・

今年の夏、若しくは初秋に小次郎と珀を連れて旅行に行く計画を立てていますが・・・・

これが中々難しい。

意外にもワンコはOKと言う施設でも鳥はNGと言う所ばかりです。

どちらもOKと言う所も有りますがとても庶民が宿泊できるようなお値段ではありません・・・・総額で10万円を超えます・・・^^;

ペット同伴はコテ-ジが基本の様ですがなんとも。

キャンプと言う手も有りますが・・・これも面倒と言うか食事の支度から準備しないといけないし・・・。

日帰りでもいいかなんて気に成って来ますねぇ。

珀も小次郎も特に旅行に行きたいとは思っていないでしょうね~思っているのは私らですが・・・・。

 

ところでとても幸せそうなワンちゃんとニャンちゃん(^O^)

何処か静かな自然の中で日がな一日のんびり過ごしたいと・・・思うのであります。

もういっそ別荘でも買っちゃいますか!・・・・なんつって。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA