« | »

2014.05.24

今日も良い天気ですね~♪

葉が茂る桜の木を撮っていたら・・・画像の端に謎の飛行物体が!!!

良く見るとカラスですね・・・。

ところで、この頃・・・首が回りません・・・。

商売で首が回らないのは何時もの事ですが^^;

首の可動範囲が狭まっているようでバイクに乗っていて振り向けない・・・と言うか難い。

ストレッチで何とか動かしているのですが如何も左側が良くない。

まぁ昔のダメ-ジがじわじわ効いていると整骨院の先生も仰ってましたが、温度が上がる今がリハビリのチャンス。

森林公園で首をあ-だこ-だと捻っていたら・・・・

通りすがりの婆ちゃんが、考え事かね・・・って・・・・。

そんなに捻って考える奴は・・・おらんでしょ・・・。

コメント

それネタでしょ?(笑)

ネコライダ-さん・・・

偶然に写り込んでいました^^;

狙って撮れたら凄すぎますよ。

いやいや、通りすがりのお婆ちゃんの一言ですよ。

なになに!これはドキュメントですよ-!

想像を絶する後期高齢者様のセンスはミラクルです(^O^)

はじめまして、横から失礼します。
歯科で頭・顎・歯の中心(噛み合わせ)が揃わないと、首・肩・腰に不具合が出ると聞きましたがそちらはどうでしょうか?。
私の場合は十代の頃に歯並び矯正するも、二十代頃に親知らずが
歯を横押ししてずらし右腰がおかしくなりました。

ちなみに歯科で棒をくわえて左右を向いて、
首の稼動範囲・筋肉の張り等も調べられました。
私は歯垢除去で通っている歯科医に指摘されました。
記事を見てもしかしたら・・・と思い書き込みました。

125ライダ-さん、アドバイスありがとうございます!

かなり疑わしく・・・思い当たる節もあります・・・。

しかし、骨折個所(過去の)もかなりのもので・・・・^^;

両肩の靭帯も・・・背骨も・・・腰も・・・・

複合的要因かも知れませんねぇ。

ご心配、ありがとうございます。

今日は.暖かくなれば云々…私はこの季節からが地獄ですな.コケまくって.折まくって.縫いまくって.梅雨時の体の痛さ.朝がつらい.日々.トレーニングをやっても.神経は治らないと医者は言う.某ショップの社長と会話するときるお互いが首を横にふっちょります.自動的に.二輪でレースしてたものの宿命ですな.社員の子達は.わらっちょります。

じじいさん、辛いですよね~^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA