« | »

2014.03.26

帰宅

研究所への出張、アクアラインを眼下に望みハ-ドなミッションの幕開けです。

そしてエンドレスなミッションも無時終了し昨晩帰宅。

仕事は超ハ-ドで出発から帰宅まで一睡もしておりません。

なので昨日は爆睡・・・。

ヒコ-キも無事に飛んでくれてスタ-フライヤ-とJALの違いも感じましたね。

スタ-フライヤ-は噂通りスパルタンでしたね・・・^^;

因みに今回の仕事はパイロットロ-ド4とロ-ド3の最終比較と翌25日ミシュラン関係各社とマスコミ関係のコンベンション。

初日は18台の車両とタイヤのマッチングの確認とセットアップ。

フランス本社の2輪マ-ケツトの総責任者とアジアのトップ、日本とのトップを交えて簡単なディスカッシッションの後・・・

走って走って走って・・・走って・・・^^;

最後はフランス本社のリクエストによって同系3機種によるロ-ド4とロ-ド3の最終比較。

陽も暮れ冷たい風の吹く中、一般公道を模したコ-スを直走り・・・

夕暮れの高速周回路を全開走行、Z1000Ninjaでストレ-トで最高速をマ-ク。

鼻水と涙・・・。

その後、ミシュランの広報さんが登場、なんと懐かしい御仁が担当者となっていて暫し昔話(^・^)

でもねぇ、この御仁の登場が悪夢の始まりでした・・・。

眠れない夜の始まり・・・。

続きは後で(^^ゞ

休む間もなく行われた今回の直行直帰のミッション、帰路のヒコ-キが悪天候のため20分遅れで北九州に到着。

疲れましたね~~~。

 

ブログランキングに参加しています、バビュ-ンと応援、宜しくお願い致します(^^)/~~~

コメント

長旅お疲れさまでした。

モンたさん、ありがとうございます^^

流石に疲れました、今日の雨は嬉しい雨です・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA