« | »

2013.12.24

チェック

オ-クションでO/H済み、その後未使用と言うOHLINSを落札されたお客様。

現品を手にしてその程度にちょっと不安に成られた様ですねぇ・・・。

でもって問題が無いかチェツクしてくれとのご依頼。

問題が無ければ装着の上、セットアップと言うご依頼です。

外観だけでは判断はできませんので有る程度分解して各部をチェック。

スプリングの接触面に塗料が付着しているし未使用と言うのは如何かなと・・・。

まぁプリロ-ドアジャスタ-や圧力側、伸び側の減衰共に問題は無いようです、プッシュロッドも問題なし。

外観は・・・ステッカ-チュ-ンで何とかごまかす・・・事で使用可ではないかと思います(^^ゞ

装着、セットアップに関しては当店でご購入された場合と工賃は異なりますので・・・そこはご了承頂きます。

但し、現在の所健脚のご依頼が立て込んでいますので作業は1月中旬がピンポイントで空きが有るので・・・その辺りで何とか・・・。

ところで現在頂いておりますOHLINSの数々・・・・

まずCBR600FとVTR SP1用が国内在庫なしで本国便待ち、納期は1月下旬から2月上旬と昨日返答が有りました。

なんか回答が遅いね、まぁかの国はクリスマスの本場ですからウィ-ク中は仕事が手に就かないのかも知れませんねぇ・・・。

浮かれてる場合じゃないですよ・・・。(まぁ仕方ないですけど・・・浮かれちゃいますよね・・・)

現在、ショップ内は満車状態、R1200Sの健脚は何とか今週末には完了しそうですがRSVは年を越しそうですねぇ。

YZF R1やR1100Sの納期に関しましても正式な回答が有り次第、個別にご連絡をさせていただきます。

先ずは状況を・・・おおちゃくにもここでお伝えさせていただきましたm(__)m

 

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA