« | »

2013.12.24

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。

だからどうだと言う事はありませんが、今年はかみさんの職場の料理長さん手造りのロ-ストチキンを予約している様で・・・

今晩は少しはクリスマスらしい晩餐に成りそうです!楽しみだな~♪

ところで毎年紹介している「天国からのメリ-クリスマス」に纏わるクリスマスイルミネ-ション。

昔はTVのニュ-スや新聞でも紹介されていましたが、今年は一部のサイトでひっそりと紹介してあるだけでしたね。

小児癌でお子様を亡くされた御両親が天国の真一君(仮名)に見える様に毎年クリスマスには家中をイルミネ-ションで飾り付けているというお話、歌にも成りました。

今年も変わることなくクリスマスイルミネ-ションを天国に届けているようです。

因みに某番組で福岡の有名な小児科専門の病院、そこで小児癌と向き合っている子供達の様子が取り上げられていました。

クリスマスの飾り付けをされた病棟ではしゃいでいる子供達。

大人でも辛い治療を受けながら病気と向き合い戦っているのですねぇ、幼いとは言え我が身が抱える病の大きさは理解していると思います。

とても切ない話です。

サンタさん・・・願わくば、この子らに普通に命の輝ける時を運んでほしいと心から思います。

 

Merry Christmas Darling

我が家の子供達、本当にビックリする様な事を数々やらかして来ました・・・(-_-;)

しかし、大きな病気もせず・・・二人共にくそ生意気な元気な成人に成りました。

それが私達へのこの上ないプレゼントだと思います。

クリスマスイブ・・・せめて今日は世界中の全ての子供達とって素敵なメリ-クリスマスとなります様に。

 

ブログランキングに参加しています、今日はポチッとは兎も角・・・全ての子供達の幸せを願ってあげてほしいと思います。

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA