« | »

2013.11.24

足立山麓紅葉通信その4

妙見神社の紅葉も盛りですね~♪

足立山麓の紅葉もそろそろ本番ですね。

神社の大銀杏が黄金色に染まるのはもう四五日掛かりそうですねぇ。

黄金に染まる頃は師走の月を迎えますね・・・今年もあと一カ月じゃっど。

 

恋するフォーチュンクッキー 大分市 Ver. / AKB48[公式]  

神奈川県庁に始まり恋するフォ-チュンクッキ-に合わせて踊る動画が流行っているようですね~♪

ジャパネットも踊ってるし・・・変ですけど・・・^^;

でもなんだか平和な感じがしてついつい見入ってしまいます。

大分県も滑って転んで大分県に続いて参戦してますね!頑張っちょ-が。

でもねぇサ-キットを二つも抱える大分県なのに・・・・・

SPA直入やオ-トポリスの職員さん達にもメインストレ-トで踊ってほしかったなぁ・・・恋するフォ-チュンクッキ-。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA