« | »

2013.11.24

あかちょうちん

昨日は子供達もバイトで遅くなると言うので・・・

久しぶりにかみさんと二人で赤ちょうちんの揺れるお店へ(^^)

偶然にも知人のご夫婦も来られていて調子に乗って飲み過ぎちゃいました・・・・。

揺れる赤ちょうちんを目指してテクテく歩いている時は今日は絶対熱燗!なんて思うのですけど。

ご注文はと言われると、思わず取りあえずナマ二つって言ってしまうのですよねぇ・・・条件反射ってやつでしょうか。

寒空の下、揺れる赤ちょうちんに魅惑される季節に成りましたね~~~って年中でした(~_~;)

 

 赤ちょうちん~かぐや姫

 

あかちょうちんにこんな切ない想いでは有りませんが・・・・・

サンダルはいて背中を丸めた姿はそのまんまですねぇ、キャベツばかりをかじっていたのも・・・そのまんま^_^;

あとはもやし炒めに一袋15円の農協ラ-メン・・・大根おろしに醤油があれば生きていけると・・・思ってましたね。

それでも楽しかった学生時代、懐かしいなあ。

 

ブログランキングに参加しています(^^)/ 揺れる赤ちょうちん・・・いいよなぁと思った貴方!ポチっと一つ宜しくお願い致します。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA