« | »

2013.08.27

イプシロン間もなく発射!

今回は鹿児島県内之浦の射場から打ち上げられるイプシロン。

もう間もなく発射ですね!カウントダウンが表示されています。

以前、種子島の射場から打ち上げられたH-2ロケットをこので見ましたが感動でした!

まぁね、打ち上げが有るとは知らずに種子島で釣りをしていて偶然目撃・・・みたいな(^^ゞ

ロケットの名称も以前乗っていたバイクと同じだし、俺の夢も一緒に連れてって-!!

そんなわくわくしたロケット雲(と言うのか?)でしたね(^.^)

本日のイプシロン打ち上げのライブ中継はコチラ

http://fanfun.jaxa.jp/countdown/epsilon/epsilon_live.html

あと一時間30分位ですよ!!!

ところで、内之浦周辺は延々と続くワィンディングが有りますが射場のお陰で場違いな程整備された道路もあればコレが道かと言うほど酷い所も有ります。

道路の横は断崖絶壁だったりもします。

そんな峠を物凄いペ-スで走るkawasakiの400が居るらしい。

地元のライダ-は彼を別格様と呼んでいるようです。

私も何度か遭遇しないかと思っていましたが一度それらしきライダ-を見たことが有ります。

まぁ速いけどムチャクチャな走りでしたね、恐いもの知らずと言うか何と言うか・・・・^^;

今でも居るのか如何か分かりませんが・・・道は知り尽くしている様ですが何時か断崖絶壁の餌食に成らないと良いのですが・・・。

 

 

星つむぎの歌

 

まぁ別格様は兎も角、カウントダウンと同時にポチッ~!っと打ち上げ宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA