« | »

2013.08.27

夢先案内人

オ-ナ-さんは船乗りさんです。

一年の半分以上は船上の人・・・なのですね~。

オ-ナ-さんのフェイスブックにアップされている大海の夕陽は素晴らしい!私もこの目で見て観たい!!

そんなオ-ナ-さんは陸に上がるとじっとしていられない様ですね。

外洋から戻り直ぐに横浜の出張。

出張の間に鈴鹿8時間耐久レ-スに健ちゃんの応援に駆け付け、出張から戻ると直ぐに愛機”隼”でキャンプしながら下道を走り故郷の千葉へ。

帰りは鳥取の隼祭りに参加し、一旦帰宅し即日熊本の球磨川で鮎を食すツ-リング・・・これ2週間位のスケジュ-ルですよ。

まぁ陸に上がるとまとまった休みが取れるようですけど・・・凄いね!パワフルです。

雨の中、オイル交換にご来店されましたが今は既に船上の人・・・^^;

今日は日本海の夕陽を眺めながら・・・・缶ビ-ルかな^^

今度戻ってくるころは丘にも秋が訪れています。

また相棒”隼”と秋を追いかけて旅するのでしょうね!彼の隼は夢先案内人・・・なのかもしれませんね。

ご安全に(^^)/~~~

 

 

夢先案内人

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA