« | »

2021.02.17

唐戸市場

月に一度は連休をと決めてはいるものの中々連休を取るのは難しいのですよね~。

業界も連休を設定するお店が増えていますがと-ちゃんか-ちゃんで営業していると中々です(^^;

とはいえ最近はコロナ禍で暇だし、今回は連休にしましたが・・・何だかモヤモヤしたりして。

モヤモヤしながら久しぶりに車でワンコの散歩に出かけたり、買い物に出かけたり・・・・。

買い物は超久しぶりに唐戸市場に出向きましたが昼過ぎの市場は殆どのお店が終っていてガラ~~~んとしてました。

フグもマスク付けてるし^^

開いてるお店で鮮魚や野菜を見て回りましたがカミさんはやっぱ新鮮で安いと言ってましたけど・・・

私にはさっぱり分かりません(^^ゞ

売れ残りで更に値引きに成っている様でトラフグの刺身とかタイラギとか貝柱とかクルマエビを買いましたけど。

お安い?とはいえ結構な金額に成りますよね~・・・・・。

トラフグの刺身も一人一皿♫ 自分のペ-スでゆっくりじっくり味わえますよね~。

ご馳走様でした(*‘∀‘)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA